せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第04話 「マネージャーとかついてみた。」

やはり先輩はガチレズストーカー…と言うか変態って自覚はあるのか。
なにゃこ逃げてなにゃこ。


おじさんout変態ストーカーin回。ストーカーが合法的に近づくには確かに正しいルートなのかもしれないがそれで良いのか。
まぁ本当に流川ガールズのためを思って行動してる部分もあるし今のところ本体に手をつけてないのでギリギリセーフ…かなぁ。
とりあえず性別が男だったら問答無用でアウトだったのは分かる。同性の強みを利用したとんでもない犯罪者ですよ。
と言うかこのマネージャーのせいで今後おじさん出てこないと聞いたのだが。これがテコ入れか…おじさん…。
しかし今のところ堅実にローカルアイドルとしての道を突き進んでいるけど実際どこまで影響出てるのだろうかこれ。
一応子供に認知される程度には顔が売れてきたらしいけど具体的には本当に町おこしになっているのかどうか。
可愛ければなんでも良いんですけどね。


ところでさらっとマブラヴ衣装があったような。何繋がりだ。