せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

白銀の意思アルジェヴォルン 第04話 「帰還」

シャワーシーンがあるのは良いんだがもうちょっと自然に規制できないものか。


撤退戦も誰が欠ける事無く無事任務を果たせたので命令違反の主人公には射殺されてもらう。
…と言うことはなくまさかのお咎め無し。いや同僚からの今更パンチが炸裂したけどそれやるの2話ほど遅くないですか。
一応逃げてる最中はそんな暇なかったり一応パイロットだからってのもあるかもしれないけど全部終わってからやられても今更感がありすぎて。
隊長は隊長で青臭いこと言ってるなーと思ったけど営業ちゃんのパワハラ脅迫と並べて見るとこれ単に新人を上手く使うための方便なんじゃと思えてきた。
謎の新兵器を接収したのでパイロットにはやる気を出して前線に突っ込んでもらう的な。馬鹿と鋏は使いよう。
まだ本人がころっと騙されてるだけパイロットは営業ちゃんより幸せなのかもしれない。営業ちゃんは泣いて良い。
そもそも叱られたら露骨にふてくされて認められたら分かりやすいほど嬉しがるとかこの子軍人向いてないよ。


でも本当に青臭い理想語ってたら評価ガタ落ちですよ隊長。