せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

東京喰種 第04話 「晩餐」

宮野真守はこういう役やらせると右に出る者がいないな。


すっかり半喰種として落ち着いてきたなぁと思ったらホモっぽい変態が襲ってきたで御座る。
しかもレア物だと分かった途端他の喰種にあげるのが惜しくなっていやぁ冗談だよ冗談とか美食家の異名を持つにしてはなんとも意地汚い三枚目で。
まぁそんな小物だから大喰いからもばっかじゃないのと虚仮にされたんだろうけど。その辺含めてなかなか面白いキャラではあった。
しかし避けるのが多少上手いと事前に言われていたとは言え金木君いつの間にこんな機敏な行動を。まだ本格的な戦闘なんて馬糞先輩を細切れにしたくらいなのに。
馬糞と言えば喰種にとって人間の食べ物は馬糞だと言われてるのに無理やり友人の作ったものを食べようとするヒロインにはちょっと胸キュンした。
見た目冷血かつ粗暴な感じなのに友達思いな良いところがあるなと。まぁ出番そこだけだったんですけど。