せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヤマノススメ セカンドシーズン 新七合目 「カワノススメ?」

川に向かう途中の良く言えば自然的な、悪く言えば何もない風景がちょっとツボにハマった。


いやぁ実に濃厚な水着回であった。
途中2度3度と水着になるチャンスをフイにされてどうなることかと思ったが最終的にはセクシー()水着も見られたことだし。
結局川遊びではなく庭でプールになってしまったけど水着は水着、何の不満もありません。カワノススメなんてなかった。
しかし庭でプールと言っても妙に豪華だったけどあれはなんだろう、金持ち仕様かなにかだろうか。庶民のビニールプールとはなにもかも格が違っていたのだが。
あと相変わらず幼女が謎の強キャラ臭発してるのが気になるのところ。モモンガとムササビの違いが分からなかったいたいけな少女はどこへ行ってしまったのか。
すっかり野性味溢れるトリビアロリになっているのだが…まぁそれはそれで好みではあるけど。


そう言えば最近山登ってない気がする。
もう山とか疲れるしどうでも良いんじゃないかな!