せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Free!-Eternal Summer- 第08話 「変局のロコモーティブ!」

kissme kissme とホモくさい名前しおって。


最近やたら顔が曇ることの多かったまこちゃんメイン回。
元からお母さん気質だとは思っていたけど子供に物事を教えるのがあれほど似合うとは思わなかった。これで進路は決まったようなものか。
いやまぁあのプールが今後どれだけ経営を続けていけるかは分からないけど1度潰れたプールにしてはなかなか繁盛してるし水泳に関わる仕事だし、そう悪い将来でもないかも分からんね。
何より子供と触れ合ってるとホモ臭さが緩和されるので。昔の友人を名乗るイケメンが出てからは一気にそっち系に振りきれたけどそれは例外として。
しかし自分も幼少期スイミングスクールに通ってたけど今こうして思い返してみれば…プールで働いてる人ってロリショタ系の性癖を持ってちゃダメだよなーと。明らかに事案が発生してしまうし。
ともあれ最近何かと勝負勝負でギスギスしがちだったので良い箸休め回だったのではなかろうか。
最後に宗介が肩を怪我して云々言ってたけど同じチームでもないそれほど付き合いが長いわけでもない他人同然の相手の怪我なんか正直知ったこっちゃないすぎるのでいまいち盛り上がらないと言うか。
これが凛ちゃんなら深刻になるのも分かるのだが。