せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

まじもじるるも 第07話 「伝説の水着」

ガン見されているのに水着(見ず着)とはこれ如何に。


前回と今回とで話にギャップがありすぎる水着回
捨て猫の死をいつまでも引っ張られても微妙と言えば微妙なのだが、かと言って完全に忘れたような態度でおっぱいに突撃する男の姿を見るとなんとも居た堪れないことこの上なし。
辛いことを忘れようとする空元気ならまだ同情のしようもあるのだが最後まで見た感じ全くそんな要素もなかったので。単に変態なだけだったと言う。
その割にセイカクハンテン水着を着たるるもに迫られると逃げ出す辺りヘタレなのか誠実なのか。いや誠実は100%ないか、じゃあヘタレだ。
確かにあの状態で手を出すのは人間のクズっぽくはあるのだが相手の意思がはっきりしてればセクハラして良いわけでもないし判断基準の分からん男ではある。
まぁ単に妹としか見られなくなったと言えばそれまでなんだろうけど。
個人的には猫の擬人化+貝殻水着コンボの方がブラボーだったのだが相変わらず数分しか人間状態になってくれなくてとても悲しい。