せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第08話 「勇気をだして、呼んでみた。」

またいたいけな少女が百合誘蛾灯に惹かれて…。


と言うわけでなにゃこが新人をコマす回。
あれだけ人見知りだった4人目が1話のうちにすっかりアネさんアネさんと媚を…もとい尻尾を振るようになってまぁ。この雌犬めが。
まぁあれだけ献身的に付き合ってくれるならよほどひねくれものでも無い限り憎からず思うだろうけど。まして相手は同性キラーなにゃこさん。
ただ1話のうちに人見知り属性が消えてしまったのはやや残念でもあるか。ちっちゃいのは先輩と被るし特徴といえばまな板胸くらいしか。
一応歌が上手いらしいけどきぐるみの中にいる以上歌うことも滅多にないだろうし。魚心君やってない時は3人目の流川ガールズにでもしておこう。
ともあれこれでOPに映ってるメンバーも全員揃ったことだし4人揃ってのキャッキャウフフなやりとりを楽しむとしよう。
正直町おこしに関しては全国ネットに出て既に成功したようなものだしそっち方面の掘り下げはあまりやりそうもないかなーとも思うし。
やってくれるならくれるでありがたいけど。