せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アルドノア・ゼロ 第08話 「鳥を見た日 -Then and Now-」

濃厚なスレイン君虐め。


前回の流れだと撃墜はしても捕虜か何かとして捕まえて姫様と再開!みたいな流れになると思ったのだがなんでスレイン君拾わなかったの地球人達…。
まぁ怪しいっちゃ怪しいし何持ってるか分からないから放置も1つの手だけど火星人の事情とか尋問する良い機会だろうに。
おかげで腐女子サービスのような半裸拷問おフェラ付きと散々な目にあってるしスレイン君。もう完全にそういう役目なのだなこの子は。ある意味需要通り。
長い拷問の末にやっと速水奨が理解してくれたと思ったら襲撃受けて即死したのはもはや何と言っていいやら。スレイン君なんなの前世になにか悪いことしたの。
OP見る限り最後は姫様に銃向けられそうだしあまりにも哀れすぎてもう…。
と言うかイナホのせいでこうなったのに当の本人は姫様とイチャイチャしててちょっと好感度下がってるのだが。W主人公なのに何がここまで明暗を分けたのやら。
しかしザーツバルム卿の考えはいまいち良く分からないな。テロの首謀者はこのおっさんっぽいけど姫が生きてることを知った相手の口封じに来たわけじゃなさそうだしスレイン君がどんな秘密を握っているのやら。
そもそもえらい雑な襲撃だったけどあれ目撃者全員消してないだろうしどうするんだろう。
速水奨こそ裏切り者!って証拠もなしに報告しても誰が信用するのか…ああ、あの皇帝なら信じるか。何も問題なかった。