せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法科高校の劣等生 第21話 「横浜騒乱編III」

秘剣ウスバカ下郎…確かに脳筋ゴリラにはお似合いなネーミングだが。


今回もお兄様ほとんど出番無し。間接的には相変わらず褒め殺されてたけど。
まさか逆恨みしつつお兄様を褒めると言う全く新しいスタイルを披露してくれるとは…お兄様アゲもここに極まれり。
お兄様の実力なら異変に気付けたはずなのに何もしなかったからわざとに違いない!とかとんだ発想もあったもんだ。
しかしこの学校は一応名門扱いされてたと思うけど相変わらず警備体制とかセキュリティが杜撰すぎやしないだろうか。
そもそもスパイ捕まえて暴力行為呼ばわりされるとは思わなかったが。大人もザルなら生徒も認識が甘すぎる…あるいは日常茶飯事だから何とも思わないのだろうか。
ところであっちこっちで脇役がイチャコラし始めたけど肝心のお兄様の活躍はいつからなのだろう。