せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ベイビーステップ 第21話 「堅実と変化」

最近丁寧になってた作画がいきなり崩れだした。力尽きたのか。


荒谷より強いタクマより強い難波江って時点で敗北が約束されたようなエーちゃんの大会初戦。
まぁどうせ負けるにせよ文字通りトップレベルの相手とやりあうのは非常に良い経験になるだろうけど。タクマは試合してくれなかったし。
しかし見れば見るほど、聞けば聞くほどエーちゃんの上位互換だなぁ難波江。
今までやってきたエーちゃんの分析能力を逆にやられてる怖さときたら。逆に言えば普段どれだけ恐ろしいことをやってきたかってことでもあるのだが、エーちゃんが。
持ち前の粘り強さを発揮して相手を丸裸にした上で多彩な攻撃で相手の隙を突くのがエーちゃん流だし。おかげで相手が弱点を克服することも多いけどそこはまぁ。
ただ今回はエーちゃんがシコればシコるほど相手にデータが蓄積されるからこのままダラダラやってても詰みと言う。
基本的に敵キャラがお前は俺に勝てないなんて言ったら逆転フラグなんだけどこの作品そこまで甘くないから困る。