せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヤマノススメ 新十五合目 「雨具の記憶〜ねぇ、ゆうか。今なにしてるの?」

なんと言うレズっ友話…。


過剰なまでに深刻ぶった雰囲気だから逆に何となくオチは読めてたけど一応言っておくべきだろうか。生きてるのかよ!
てっきり山登りに誘って遭難したまま行方しれずになった友達の話かと思ったのに驚かせおって。いやそんなガチで重い話するはずけど一応お約束として。
まぁ内容自体は凄く良い話だったし持つべきものは友って教訓でもあるんだろうけど。あおいに対するひなたのような存在が楓さんにもいたと。
ここなさん的には…一応あおいひなたが年齢近い友人ではあるけど同年代の友達いるのかなこのお方。山に行けば人ならざる友がいるかもしれないけど。
しかし楓さんコミュ力高そうだし見た目も美人なのに山ガールと言うだけであれほど敬遠されてるとは思わなかった。それほど山登りは異端なのか。
確かに趣味は1人で日本各地の山を登ってますと言われたら引きはしないまでも趣味が合わなさそうだなーとは思うけど。
それでもちゃんと親友として危険なことに口を挟んだり本気で怒ってくれるクラスメイトのなんと良きことか。