せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

天体のメソッド 第08話 「彼女の信じること」

このエロゲっぽい制服!


チョロい!ヘッドホンちゃんが一番面倒くさそうだなと思ってたらここまでチョロかったとは。
まさか本当に一緒にプラネタリウム見たいだけでここまでこじらせていたとは…その件に触れて謝ったらノータイムで抱きついてきたし。
抱擁をするにしてもまずはののか側からかなと思っていたのに積極的と言うか何というか。チョロい以外言い様がない。
もしかして最初に出会った時にちゃんと覚えてればその時点で一発KOできてたんじゃないだろうかこの子。まぁ昔を忘れてるのは基本設定だししょうがないんだけど。
しかし何年もベンチで待ち続けてる辺りは良い意味で昔のギャルゲと言うか鍵ゲーっぽくて色々懐かしい気分になってしまった。雪積もってるよとか言いたくなるほどに。
まぁせっかくデレてくれたのにノエル関連でまた一騒動と言うかノエルのためにツンツンヘッドホンに戻ってしまったのは如何ともし難いわけだが。
ノエルが消えることは序盤で予想ついてたし終盤辺りはお涙頂戴展開かなーと思っていたのだが割と早い段階で話にからめてきたなと。
と言うかノエルがUFOだって知ってたのかこの子。子供の頃からずっと成長しないままだし普通にそう思ってもおかしくはないけど。
むしろノエルはUFOなんだよーって聞いてノーリアクションなののかがおかしいのだが。もっと突っ込むべきとこはあるだろうに。