せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

七つの大罪 第12話 「戦慄のカノン」

そう言えば糸目さんはこんな事する外道キャラだったっけ。


団長とディアンヌのガチ勝負はそのまま見ていたかったのだが聖騎士の襲撃で有耶無耶と。
相手が女の子でも容赦無い男女平等パンチかませる団長が勝つだろうけどバンよりは良い勝負しそうな気はするし。
勝負と言えば団長やバンをあっさり片付けた聖騎士2人をさらに軽くあしらうキングの頼もしさときたら。この頃のキングは本当に強キャラだったなぁ。
まぁ現時点で1人だけ神器持ってるんだしそのくらい当然ではあるのだがそれだけにより強い相手とぶつけられて情けない姿を見せる辺りがまさにキング。
噛ませっぷりなら死なないバンも大概ではあるのだがあっちはどれだけやられても態度が不遜なのでどうしても気弱なとこを見せがちなキングに白羽の矢が立つのはある意味しょうがないか。
団長は何があっても妙な覚醒すれば万事解決みたいなズルさがあるので特に問題ないし。


しかしこの引きで3週間後は拷問すぎる。