せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

弱虫ペダル GRANDE ROAD ROAD.12 「泉田の誇り」

平坦な道でも普通に早い小野田君。
隙無しか。


前回のあらすじでまた亡き者にされる荒北さん。本当に惜しい人を亡くした…。
それに引き換え1期でアブアブ言って以降特に目立った活躍もなかった泉田、ここでひっそりフェードアウト。
回想だけはしっかり貰えてたけどやはり退場するまで3話も貰えた荒北さんに比べたら格段に差があるのは否めないか。
まぁ泉田は(アニメでやるか分からないけど)来年主将になるし今回は3年に花を持たせて身を引くのが妥当か。
と言うか箱学ばかり回想シーンがあって総北の影が急激に薄れているような。登りまでいけば今全力で引っ張ってくれる3年が脱落していくだろうしそこからなんだろうけど。
そう言えば田所さんデカいから前に2人並んで丁度良いくらいの風よけになるって言ってたけどじゃあ小野田君1人で引っ張ってた時は特に意味なかったのだろうか。
あれはあれで気弱になってたメンタルを支えてくれた意味もあるか。


そんな田所さんCパートでまた役立たずに。
食えないデブだな!