せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガンダム Gのレコンギスタ 第17話 「アイーダの決断」

妙にモテモテなラライア嬢。
近親相姦の壁が立ち塞がったベルリの参戦はあるのかどうか。ノレド?今のところ地味だし…。


整備不良か力を入れすぎてこうなったのか知らないけどMSの暴走から小競り合いに発展したと思いきや皆でお掃除を始めたで御座る。なにこの…なにこれ。
いや確かにデブリ掃除は大事だけど相手に負けてらんねえ!と言わんばかりに皆糞真面目に掃除するものだからあまりにシュールすぎる。
人類が皆これくらいのノリなら世界は平和になるのだが。エネルギー問題をチラつかされた部分もあるけども。
おかげで前回やたらカリカリしてたベルリの言動や行動がすっかり頭から抜け落ちてしまったような。本人的にも大分落ち着いてきてたし。
一方姫様は自分がおバカなバカ姫だと自覚していた。一応それくらい自分を客観視することはできたのか…。
まぁ周りも最近は遠慮無しに姫様は連れ戻せ!なんで出したんです!みたいなやりとりしてるしさもありなん。
自分の目で見て理解しようと頑張って動いてるのに酷い扱いだ。立場考えろと言われればそれまでだが。


そう言えば核の自爆装置とかやたら不穏な事言ってたけどMSって大なり小なり核融合で動いてないっけ。