せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ログ・ホライズン 第16話 「真昼の吸血鬼」

カッターは本当にキャラとして微妙に歌うのが上手いな。


今のところ不穏な要素もなくファンタジーMMORPGの世界を存分に謳歌する子供組。
箸が転んでもおかしい年頃なのか終始賑やかに楽しむ姿は懐かしくもあり羨ましくもあり。最近はネトゲやってもソロ志向になってきてるし。
戦闘面もすっかり連携が取れてきてるし既にルーキーと呼ぶには失礼なレベルにまでなってきているだろうか。少なくとも実戦経験なら半魚人辺りで大分稼げたっぽいし。
若干犬デルハウスから不穏な雰囲気が漂ってきてるけど1期に続いて2期でも死に要員とは思えないしおそらく杞憂だろう多分。何かあるとすれば五十鈴かな。
一応しゅくんによく似た謎のレベル90っぱいも合流?したし単純な生き死にの話にはならないとは思うが…。
と言うか自分に似た顔のおっぱい眼鏡とかそういう趣味なのかしゅくん。だとすればAKATSUKIはアウトオブ眼中なのかしゅくん。