せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Go!プリンセスプリキュア 第04話 「キラキラきららはキュアトゥインクル?」

ゼツボークのMS音が気になってしょうがない。


いやーちょっと期待以上の黄色枠だった。この子だけで1年見ようかと言う気になるくらい引き寄せる力のある子だわ。
黄色に比べたら作中でちやほやされてる青の子でも力不足感漂うと言うかこの先輩今のところそこまで理想のお姉様ってキャラでもないのが何とも。
黄色は黄色でかなり自由人だしあまり万人に好かれるタイプではなさそうだなーとは思うけど自分が気に入れば正直どうでも良いので。
今のところ普通に強いし理解力も高いし何より対応や発言がいちいち常識的と言うか納得できる反応なのが大きいか。
そりゃいきなりやってきてこれから世界平和のために戦おう!とか忙しい身の上で言われても二つ返事で了解できるわけじゃないし実にごもっとも。
1話で即仲間入りするようなチョロさじゃないのが逆に魅力的にも見えてきたしどう籠絡するのか楽しみでもある。
やはり黄色の扱いは別格…。