せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DOG DAYS″ EPISODE 11 「星の歌声」

ライライライラライ。


この記憶喪失っ娘殿下に相応しいヒロインだなとは思っていたけど記憶と声失う前から殿下にぞっこんラブだったとは。
と言うか記憶を失ってしばらく放浪してたのかと思いきや記憶喪失直後に殿下と遭遇したとか随分タイムリーなタイミングだったのだなと。
できればこの流れのまま1人でラスボスを退治してほしくはあったのだが流石にそれだとシンクの立つ瀬がないし合体攻撃で良しとしておくべきか。
むしろ微妙なのは最初からずっとクジラの中にいたにも関わらず特に活躍のなかったナナミだろうか。実力はあるし変身もできるのにいまいち目立たないよこの水樹奈々
まぁいつもの様に魔物が巨大なら一斉攻撃で出番もあったんだろうけど今回は人間サイズだけにあまり集団でボコることもできないししょうがないと言えばしょうがないのだが。
魔物は魔物で改心しそうと言うかただ退治するだけじゃダメみたいな流れだったしここから更に話が広がるのだろうか。話を聞いてもらえず封印されたせいで人間嫌いこじらせてたっぽいし。


次回で最終回っぽいけど別れも3回目ともなれば流れ作業と言うかまた次の長期休暇でって感じだろうしどんな終わり方になるやら。