せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 24話 「明日なき戦い」

DOG DAYSではラララーしか歌わなかったほっちゃんがこっちで本気出してる。


Q:アンジュにナニをした
A:シたんだよ。
何だこの会話…これがラスボスと主人公の彼氏の会話と言うんだからたまらない。このアニメもGレコと違った意味で愛と欲まみれの戦場すぎる…。
いや面白いんだけどほんと下品な意味での面白さだなぁ。なまじ綺麗事で取り繕うよりは自分好みで悪くはないけど。
今まですまし顔だったエンブリヲが激しく動揺する姿はざまぁって感じではあるのだが動揺する理由が理由だけに何というかそれで良いのかと。
不思議パワーで女を取っ替え引っ替え弄んできたくせにどうしてこう童貞くさいのだろうかエンブリヲ君。ここまで女の敵なラスボスも珍しい。
他にも合間合間にギャグ挟んでくるせいでどうも緊張感足りないけど悲壮感も薄れて楽しく見られるしもうこれで良いかなって。
実際シリアスな時はちゃんとシリアスに話を進めてくるしメリハリはついている…のだろうか。ただの混沌とも言うが。
とりあえずエンブリヲの本体はロボの方ってのはなるほど納得。割とありそうな設定なのに今まで思いつかなかった。
何だかんだでロボット物に相応しい決着がつきそうだと思ったら肝心の主人公がまた全裸にされて誘拐とは本当に先が読めないアニメだことで。


ただ苦労するアンジュでクロスアンジュは公式が言っちゃいけないギャグすぎる。