せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第23話 「悪戯な笑みを止めるのはだれか」

メディックが仲間殺しまくってる事を知ったらあのハート様黙ってませんね。


次回がコラボ回なせいか今回は1話完結回…と思ったら普通に次々回に続きそうな引きになるとは。
GOは露骨に途中退場しそうな雰囲気になってきたしロイミュード側もそろそろサークル崩壊しそうだしなかなか話が動きそうではある。
と言うか本当にGOの代わりにチェイサー参戦って流れになるのだろうか。いやGOそのままで3人ライダーかもしれないけどそれはそれで戦力過剰すぎるし。
ただでさえフォーミュラが独走と言うか「もうあいつ1人で良いんじゃないかな」状態になってるしなぁ。速度的に負けてる今となってはマッハの名前も虚しいばかり。
そりゃパワーアップは進兄さんだけかと愚痴るのもわからないではない。この辺は2号ライダーの悲劇か。
一応デッドヒート使えるとは言え基本使い回しと言うかすぐ暴走するからあまり頼れるものじゃないし…ってこの辺はフォーミュラもそうだけど。力に翻弄される強化多いな今期。
文句はスポンサーか東映に言ってください。