せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夜ノヤッターマン 第11夜 「真実のヤッター・メトロポリス」

やはり檜山修之は上手い。


前回は大方の予想通りな展開でドクロベー様が出てきたけど今回も大体思った通りの展開に。
ここでドクロベー様バンザーイと追従するようなキャラではないと分かってたけど考える余地なく反抗するとは思わなかった。
その辺あくまでご先祖様の世話になった人であって直接何かされたわけでもない違いか。
いや何かされたと言えば十分不遇な扱い受けてきたわけだが、何も無い場所に追放されたせいで母親死んだようなものだし。
しかしゴローちゃんの捨て身のおかげで脱出できたとは言えあと1話でどうひっくり返すんだろうこの展開…。
ヤッター十二神将を持ち出すまでもなく戦力差が圧倒的すぎてよほどご都合でも起きない限りどうにかなるとは。