せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第24話 「なにがマッハを走らせるのか」

今回でGOが死ぬかと思った。
死ななかった。


前回コラボ回があったので導入がよく分からなかったけどそう言えば爆弾魔の話だったっけ。
強さのインフレに置いてかれて焦るGOをどうするかも注目点だったけど姉のおかげかベルトさんのおかげか、とにかく以前のような余裕あるキャラに戻ったのは何より。
この手のキャラが焦り出すと死期を早めるだけだからなぁ。とは言え2号ライダーはあくまで2号ライダーなので今後も活躍できるとは限らないけど。
ただでさえもう1個のベルトが出来てチェイサー加入フラグも立ってるのに。一匹狼として人間を守る存在になるならまだしも合流したらさすがに戦力過剰っぽいしなぁ。
死にはしなくてもGOが一時的にアメリカに帰る可能性は十分あるから油断ならないか。
少なくとも次回はドライブの正体バレでマッハやチェイサーがどうこうなる話ではないっぽい…と言うか中盤で完全に正体を明かすのも珍しい。
ここからが後半戦スタートと言ったところだろうか。


つまりそろそろブレンが退場。