せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第04話 「弱者(サポーター)」

キーリト君とか言いそうな卑しいエルフだった。


早くも神様の出番が減ってきて代わりにあざといサブヒロインの出番がどんどん増えてきた今回。
ヘスティアはインデックスみたいなものだよとどこかで見たけどまさにその通りになってしまうのだろうか…。
キャラの多様性と言うことで他の子にスポットが当たるそれ自体は悪くないのだが新キャラがトゥンクした理由がありきたりと言うかちょっと弱いと言うか。
今まで蔑まれてきた反動なんだろうけどその辺は次回以降掘り下げてくれるのだろうか。最初はナイフ目当てで近づいたってのは悪くないけど。
しかし神様も眼鏡エルフも荷物運びも全員町中でコマしてるのだがダンジョンで出会いはいつ来るのだろう。メインヒロインっぽいのは今回どこぞで戦ってるシーンが30秒ほどあったくらいだし。
と言うか最近タイトル詐欺なんじゃないかって気もしてきたが。ラノベは誤解を招くようなタイトル多すぎる、主に敬遠する方向で。


ちなみに自分基準で言うと荷物持ちちゃんこそロリ巨乳であり神様はただのチビ巨乳であると改めて提言したい次第。
ここは譲れません。