せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

食戟のソーマ 第04話 「極星のマリア」

全裸先輩に櫻井孝宏。本っ当に今期変態しかやってないなこの人。


今回はこれからお世話になる寮の説明とキャラ紹介回…なのだがぶっちゃけ半分くらい覚えなくても良いキャラなので特にどうということはなく。
女の子と全裸先輩だけ認識しておけば多分今後も支障をきたすことはないだろうし。そもそも全裸先輩すら田所ちゃんに比べてそこまで出番があるとは…。
まぁ出番自体はそこまで多くなくともソーマの鼻がへし折る意味では必要な人だしいるといないとでは大違いなのだが。
そしてあれだけ神の舌だのなんだの豪語したにも関わらず遠月十傑の中では末席なえりな様の微妙さときたら。この辺は十傑同士の勝負を見たこと無いので何ともいえないけど。
そもそも原作でも未だに10人中3人しか出ていない辺り十傑同士どころか全員揃うのも何時になるのやら。
しかし序盤は本当にお色気やら料理の簡単さが顕著だなー。鯖バーグ自体そう珍しいものじゃないしスルメ出汁もそこ感動する美味しさかと言うと。
手の込んだ料理はいつくらいからだったか…。