せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第28話 「なぜ家族は狙われたのか」

仲間はずれにされているって意識はあったのねハブラレン。


相変わらずウザさ120%の課長をどうにかした方が良いんじゃないかと前回言ったら早速変身許可を取り付けてひとまずスッキリ。
敵に襲われてるところを助けて…と言うのは王道ではあるけどチェイサーがこんな茶番に付き合ってくれると思わなかったので予想外と言えば予想外であった。
一方Goはギャグ空間にも入れずどんどん深みに陥っていた。去年のミッチと同じかそれ以上に不憫だよこの子!
まぁ自分の父親が原因でロイミュードが暴れてるんだしGo自身が思い悩むのは分かる、キリコも事情知らない以上あの行動もわからないではない。
ただGoに対してベルトさんちょっと軽すぎやしませんかね?あなたもGoの父親同様ロイミュード作った当事者ですよね?
そもそもそんな大事なことを黙っていたと言うのが胡散臭いと言うか秘密主義と言うか、このベルトやっぱり人間信用してないんじゃあ…。
あとどうも人間との融合体が出るようになってから風都的な人間が増えてきた気がする。ぶっちゃけクズ。
ロイミュードに協力しようなんて犯罪者ばかりになってしまうのは当然だがそんな相手でも救わなきゃいけない以上もどかしい戦闘が続きそうだ。


しかし後半になって一気にドラマ性が増してきた気がするこの作品。