せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第29話 「強盗事件で本当はなにがあったのか」

ブレンが本当にホモをこじらせてるようにしか見えない。


チェイサーが加入してから順調に落ち続けていたGoの株だがとうとう完全に敵対してしまったとは。
まぁ裏切ったフリか最悪でも記憶をいじられて洗脳オチなんだろうけど何が悲しいって別にマッハが敵対しても大したことないよなーと思えるのが実に悲しい。
弱いわけじゃ決して無いんだけど例年以上にサブの座に甘んじる2号ライダー枠と言うか、前作で言うところのグリドンポジ…は流石に言い過ぎか。でもミッチってほど厄介でもないしなぁ。
今回もいい勝負してるように見えてドライブやチェイサーが身内相手だからと手加減した結果だし。このまま情けない姿晒し続けて子供人気が下がる前になんとかなるのだろうか…。
例え洗脳オチだったとしても本人のモヤモヤが晴れるわけじゃない辺りまだまだGoの受難は続きそうではある。
そもそも話のメインがGoの家庭の事情から進兄さんの父親に関する話題にシフトしてるっぽいし。ドライブだけにシフト。
ただ流石に進兄さんの父親までがロイミュード絡みの黒幕ってわけではなさそうかな。もしそうなるとどれだけ身内の尻拭いするんだ今年のライダーって話になるし。