せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第30話 「真犯人を語るのはだれか」

こんなに早く正体バレする辺りもしかして001はラスボスではないのか。


いやー今日のチェイサーは発言の1つ1つが面白すぎて困った。
乱れちゃうだの聞かれなかったからだの耳の裏を見せろだの。何なの念入りに萌えキャラと化すの。
どこぞの記憶改竄2号と違って戦闘面での相性もバッチリだしチェイサーは本当に頼りになるなぁ!
でもGO関連の嘘は失敗だと思うの。と言うかなぜそこで嘘をついたのだ。
弟が自分の意思で敵側についたのと操られて敵側についたのでは後者の方がある意味安心すると思うのだが…なにか理由があって潜入工作したと思わせたかったのだろうか。
この辺の描写はチェイサーに深い考えがあるのか、あるいはまだ家族のために乱れる(非性的)ことを理解しきれてないがための行動か。何にせよもうひと波乱ありそうではある。
と言うか人間関係にせよ敵と味方の立場にせよまだ30話なのにほぼほぼ煮詰まった感が強いんだけどここから残り1クール強どうやって話を引っ張るんだろう。
最初に言った通り001がハートより上の存在かと言えばそういうわけでもなさそうだし何だかんだでハート派との戦いで決着つけるんだろうか。
上手いことすれば平和的に解決しそうな気がするのはハートの人望のせいかな。