せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第08話 「英雄願望(アルゴノゥト)」

絶対能力(レベル6)。


うーむ、相変わらずこの世界のレベル設定が良く分からん。
ただコツコツやるだけじゃレベルは上がらないけど何か功績を上げたり強そうなの倒せば上がるよ…ってどこまでゲーム的なんだろう。
そもそも神様にステータス更新してもらわなきゃ強くなれないってのもイマイチ釈然としないものがあるのだが。
いくら個人で頑張っても勝手に壁を設けられてるようなものだし。暇を持て余した神々の遊びすぎる…。
まぁどちらにせよ主人公にチートスキル発動してる時点で大した意味はないんだろうけど。
牛との対決自体はよく動いてたし見どころも多くて概ね満足。観客が多くて緊張感に欠ける部分はあったけどソロでやりきったのは大きいだろうし。
ただオールS云々は言葉の脱力感が半端ないのでいらなかった気がするなーと。