せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHOW BY ROCK!! track-08 「Crimson quartet-深紅き四重奏-」

あれ、本当に誰が主人公なんだこのアニメ。


前回に引き続き今回もシンガンクリムゾンズ回、と言うか前回の尻拭いと言うか。
てっきりもっとゴチャゴチャした話になるのかと思ったけど案外あっさり洗脳解除できたなーと。もちろんそこに至るまでに熱い男達の紆余曲折はあったとは言え。
これがもしプラズマジカの誰かに寄生してたらまた面倒臭いことになってたろうしそう言う意味でお手軽に動かしやすいメンバーではあるのか、シンガン。
まぁ流石に2話連続で主人公チームが脇役と言うのも何だし次回からはプラズマジカに話を戻して欲しくはあるのだが。別にシンガンが嫌いなわけではないけど。
ただ今のところプラズマジカのライバル相手であるクリクリにイマイチ魅力を感じないので対バン展開もさほど興味あるとは言いがたかったり。
何だかんだ言って黒幕の手のひらで踊らされてるピエロ役と言えばそれまでだからなぁ。