せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第32話 「進化の果てに待つものはなにか」

ロイミュードってちゃんと呼べなかったのって伏線だったのか…。


うわーいつ報復受けるのかと思ったらシレッと裏切ってきたぞニラさん。
普通なら明らかに罠だと思うんだけど先に切り捨てられた逆恨みと思うと変な説得力があるから困る。そういう個人的感情で動きそうな嫌なやつだと言う信頼感が。
まぁ裏切ったと見せかけてライダーを餌にこんな役立つんだからもう1回取り立ててくださいよ!と言い出しても納得できるしどっちに転がるか分からないキャラだ。
一方GOは予告で普通に戻っていた。え…特にドラマチックな展開もなくふつーに記憶戻るスプレーで復帰するの?ひどくない?
記憶が戻るときは死ぬときか1〜2話丸々使うものと思っていただけに何のイベントもなく戻る辺りちょっと扱いが雑すぎやしませんかね!実際見ないことには分からないけど。
今更戻ってきても頼れる2号ライダーの枠はチェイサーが補ってくれてるんですよマッハさん…。超進化体のフラグも残ってるし。
と言うかハート様裏切り者のチェイサーにもちゃんと超進化体について教えてくれるなんてやはり王の器か。
進兄さん殉職に関してはまぁ死ぬわけないと分かりきってるのでそこはどうにでも。いや死んではいるのか、復活するだけで。
逆に001はここがピークであとは復活した進兄さんにやられるんだろうなーと。せめてマッハが倒せば汚名返上もあるだろうけど多分ムリだろうし。