せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第33話 「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」

2人で1人の仮面ライダー。何そのW。


GO!やはり裏切ってなかったんだね君を信じていたよGO!スタートユアエンジン!
…と言いたいけどいくらなんでも裏切り期間が長過ぎる上にそもそも記憶改竄効かなかったのは偶然ですよね?
そんな能力いると思わなかったんだろうけどやっぱり計画が杜撰すぎる…結果オーライすぎて結局何やってんの感は否めないし。
とりあえず誰も見てない時にチェイスに喧嘩ふっかけたのは素の逆恨みですよね。
進兄さん復活劇に関してははなっから死んだと思ってなかったのでまぁそんなものかなと。無茶な理屈での復活もライダーっぽいし。
むしろ進兄さんが死んでも相変わらずこっち側についてたニラ課長の方がびっくりしたくらいで。そこまで復讐心強かったのか。
別のやつをライダーにすれば良いとか相変わらずアレなことは言ってたけど秘密基地にまで連れてきたくらいだし今後も一応味方として行動するのだろうか。
そう言えば復活の不可抗力か何かでとうとうベルトさんが人間の体を乗っ取ったけど変身時だけでなく平常時も自由に交代できるとなったら色々ヤバそうな気がする、人として。
ちゃんと変身解除してもベルト外せるんだろうか…。


あと001の断末魔はやっぱりこれ父親が黒幕なんじゃと思ったけど予告見る限りちゃんと別に犯人がいるのか。
今更新キャラが出てもなんだし既存キャラの中の誰かかな。