せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第34話 「だれが泊英介の命を奪ったのか」

超重加速に引っかかるブレンがあまりにもあまりすぎて。


ニラさぁぁぁぁん!
ちょっとは信じていいかなーと思ってたのに底無しのクズだったとはガッカリですよニラさん!あるいはちゃんと因果応報受けそうでスッキリしたと思うべきか。
001を倒した時点で周囲の記憶改竄が解けるのは分かってたろうになぜドライブに協力したのか。その場の復讐心だとすればあまりにも場当たり的すぎる…。
まぁ001が死んだら解除されると知らなかったのならまだ納得はできるしそもそも自分の弱みを知ってる001がやられる事自体はニラとしても望む展開ではあったんだろうけど。
どちらにせよまんまとおとり捜査に引っかかって馬脚を現した上によりによってブレンに目をつけられた時点で運命は決したも同然か。
しかしニラと融合したと思ったら分断即超進化とはギャグなのかシリアスなのかよく分からないブレンさんだ。ここで超進化した以上あと1〜2話の命かな。
てっきりロイミュードが全員全滅しても最後まで生き残る枠だと思っていたのだが。いや超進化=死亡フラグではないけども。
ここでブレンが退場したら残る名有りの敵はハートとメディックのツッコミ不在コンビだけになるしこの2人で1クール引っ張るのは色々苦しいだろうなー。


ところで今更仲間ヅラできないとか言ってたけど姉のピンチにも駆けつけないのは本末転倒すぎないだろうかGO。