せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 30号

ベイビーステップ
難波江は当然勝つ、エーちゃんもなんだかんだで勝つ。
となるとまた神田の1人負けか…いやまたと言うほど負け癖はついてないんだけどどうもそこまで強そうに見えないから困る。一応エーちゃんにも勝ったことあるのに。
そんなエーちゃんは機敏なデブ相手にデータ収集中。パワーとスピードを兼ね備えた相手っぽいけど見た感じ持久力はなさそうだしエーちゃんお得意のシコ戦法に持ち込めば案外余裕?
とか言ってると長引くんだろうけど。


ダイヤのA
え、まだ番外編続けるの?
普通に今まで本編でやってた内容とほとんど変わらないのにまだ不定期連載みたいなことするのか…。
早く再開してほしいのだが。


徒然チルドレン
やだこの恥ずかしがり屋だんだんヤンデレじみてきた。
嫉妬深いのは可愛さのうちだが最初の頃に比べると大胆になったと言うべきか独占欲増してきたと言うべきか。


UQ HOLDER!
最近やりたい放題だった魔女に一矢報いてとりあえずスッキリ。
別に悪い人じゃない、むしろ師匠ポジではあるんだけどまぁ色々反則な存在だったので。
しかしこの流れだとエヴァのヒロイン化は結局成立するのかしないのか。


・増すコミ
なるほど濡れた靴下。その発想は割と本当になかった。
この作者は天才か…。


・金田一
今回はやたら想像で話が進む金田一推理。決定的な証拠は次回言うんだろうけど。
そもそも被害者が自殺してまで加害者の手助けをしてるって時点でどんな理由があっても突っ込みどころ満載なので流し見してるようなものなのだが。


七つの大罪
ドルイドに頼んで過去の体験を経て盛期の力を取り戻す。うーん実に王道展開。
問題は正直そこまで団長の過去に興味が無いと言うことだがそれを言っちゃ話にならんので。
正直今はディアンヌやアーサー辺りの方が面白そうだから困る。特にアーサーは色々思うところがありそうだし。


・はじめの一歩
ちょいと進みが遅くなったけどまだ面白い方だと思うのでこれ以上間延びせず進んで欲しいところではある。
と言うか思った以上にピンチだったのか。