せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第36話 「銃弾はどこに正義を導くのか」

マッハ…タブレットより弱いとは。


ニラさん最大最後の煽り演技。二次元三次元含めてここまで煽りの上手いキャラ見たこと無いなー。
最初出た時は見るだけでイラつくクズキャラだったのにまさかここまで愛されるクズキャラになるとは。クズなのには変わりないけど。
しかし今回で死ぬかと思ったら普通に生き残るとはブレン…生き汚いと言うかしぶといと言うか。
まぁこっちはこっちでニラさんに負けず劣らず愛されキャラだし退場するには早いと思っていたので特に問題はないのだが。
と言うかどちらも普通に人殺しだったり外道なのに何となく憎めないのは本当に不思議だ。やってることは擁護のしようがない犯罪行為ばかりなのに。
一方のライダー組は無事タブレットを奪われることなく3人揃って初めての同時変身と。
チェイサーとGOの壁はまだあるけどやはり同時変身は良いものだ。トリプルライダーキックも見られたし。


この分だとメディックやハートも超進化しても最終回まで退場しないと思って良いだろうか。