せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第37話 「究極の味覚を狙うのはだれか」

ギャグ回かと思ったらとんだシリアス回だったとは。


ハート様サークラ女にとうとうブチ切れでござるの巻。
まぁ今までバレなかったのが不思議なくらいだったし逆に良くここまで隠し通していたと言うべきか。
仲間を何より大事にするハート様からしてみればそりゃ身勝手に仲間を使い捨てるメディックは切り捨て対象だろうなぁと。
そんな仲間意識と強さへの向上心にアテられたのか進兄さんも和解できるんじゃないかと迷うのが次回以降の展開か。
実際前々から和解出来そうな雰囲気は視聴者視点でも何度かあったし上手く行けば人とロイミュードが争わない平和な結末を迎える…のだろうか。既に半分以下だけどロイミュード
そのためにはベルトさんの血気盛んっぷりを何とかする必要があるんだろうけど予告のセリフだけでも無理ゲー臭が漂ってくるのは普段の行いのせいか。
劇場版では完全に敵になるらしいし本編でも十分怪しいと言うかやっぱり真のラスボスはこの人なんじゃ。
人間の味覚を味わえないだけで割とキレ気味だったしロイミュード以上に放置するのが危険な機械生命体すぎる。やはり早いとこ封印なり破棄なりすべきである。


いやまぁぶっちゃけた話ロイミュード側も超進化態を集めて何か狙ってるようだし和解は無理だろうなーとも思うんだけど。