せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第38話 「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」

ハート様本当に器が大きい…。
それに比べてベルトさん最近凶悪になってませんか。


と言うわけでハート様もとうとう超進化。残る超進化体は残り2人と。
超進化した時が退場する時かなーと思っていたので最低でも4人集まるまでは生き残ってくれそうで何より。ブレンも確定として残りはメディックと誰だろう。
未だに集まったら何が起こるか明かされてないのでいまいち危機感が感じられないのだが人間を支配すると言ってる辺り単に戦力の問題なのかもっと違う何かなのか…。
しかし人間を殲滅するのではなく支配するだけと聞いて態度を改める進兄さんも色々間違ってる気がしないでもない。他の人からすれば殲滅も占領も変わらないだろうし。
ハート様に対して正々堂々と戦う宣言は良いんだけどだからと言ってあの場でメディックをかばうのはちょっとやっちゃった感があるよなぁと。
いやまぁあそこでマッハが生身のメディックを蹴り殺したらそれはそれで絵面的に最悪ではあるけど。それにしたってもうちょっとこう。
そりゃベルトさんも殲滅だ殲滅だと連呼する…おっとこれは映画のCMだった。
映画と言えば最後にクリス・ペプラーも出てきたけどこれはあくまで劇場版とのコラボの一貫なのか本編でもこのグラサンがラスボスになるのか、それが問題か。
あくまで映画でのボスキャラだしここで目立つことはしないとは思うが…。


この流れで次回はなぜかチェイサーの免許取得回。ギャグか!