せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

監獄学園 第03話 「大噴出」

本編見た後だとサブタイが酷すぎてもう。


いやー酷いクソ回もあったもんだ、文字通り。
PCに接続して録音するタイプじゃなかったら後でどうとでも出来たろうに策士策に溺れるとはこの事か。
どう考えても4年後を待つより3年耐え忍ぶ方が辛いと言うかキヨシが今回のデート我慢して千代ちゃんに三国志フィギア買ってもらってくるだけで済んだ話な気がしないでもない。
まぁそもそもデートを後回しにするって選択がない以上こうするしかなかったのだろうけど。多分。
しかし学園長は今のところ邪魔しかしないなー本当に。土曜の休みが潰れたのも脱出ルートが埋められたのも全部このオヤジのせいだし。
直接面識がない分たまたま不運が重なっただけと言うのがなお酷いと言うか。ある意味エロでサービスしている裏生徒会より邪悪な存在過ぎる。
その分こっちとは関係ないとこで勝手に報復受けるキャラでもあるのだが。