せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第41話 「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」

グラサンと初心者マークつけて車から降りるチェイサーが反則すぎる。


ああっ006が凄い噛ませ的にやられたっ。
体は無事とは言え博士に操られてる以上超進化候補がいなくなったも同然なのだがハートの計画はどうなるのだろう。
一応次回メディックも超進化するようだけどそれでも幹部合わせて3人、後1人が宙に浮いてるわけで。
まさかとは思うけどこのタイミングでチェイサーがハート側に…なんてことはありえないか。最近やたら人間観察してるしチェイサーも超進化する可能性がないとは言い切れないしなぁ。
ハートが人間の復讐を後回しにして蛮野博士を倒すことを優先してくれるならそんな共闘もありえるだろうけど今回きっぱり否定してたしどうなることやら。
と言うか口を開くたびに同情の余地がないクソ野郎になってるけどこのまま極悪非道を貫いてただ倒されるだけなんだろうか博士。ぽっと出とは言わないけどラスボスにしては色々小物感甚だしいので。
最終回前に叩き潰されて最後はドライブとハートの一騎打ちってのは理想的な流れだろうか。お互い全力でぶつかって人間への復讐を止めてくれればなお良しと。


しかし人間的に成長したとは言え戦闘面では最近のマッハ本当に良いとこがないなー。
もはや戦力外と言っても過言ではなく。