せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第42話 「女神の真実はどこにあるのか」

実に名演技をする犬だった。


ここにきてまさかブレンがここまで重要キャラと化すとは…。
ニラさんと合体した時は消滅秒読み段階だなーと思ってたのにまさか最後の超進化体かつ蛮野博士の野望を食い止める鍵となる存在になるとは。
ブレン本人もただの嫉妬キャラからメディックの境遇に憐れみ涙するような存在になってるしますますロイミュードと争わなくても良いんじゃないかって気が。
やはり蛮野博士を共闘で倒した後に夕日をバックに河原で殴り合い強敵と書いて「とも」と呼ぶ存在になる展開だろうか。
あるいは博士を倒す仮定でロイミュード全滅か。それは後味悪くなりそうなのであまりやってほしくないが。
いっそブレンだけ生き残って1人工事現場で働いているいるブレンと言うのもそれはそれで面白そうではある。どこかで見た最終回だけど。
ただここに加えてまだベルトさんの本体も暗躍してるし誰がどう絡むのか未だに読めないから困る。ぶっちゃけ外道ではあるけどラスボスの風格あんまりないし博士。