せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

WORKING!!! 12品目 「ワーキング・ガール?」

伊波さんは藤田咲最大の可愛い系キャラではなかろうか。


山田が順調に成長していたり八千代さんが辞めたり種島先輩がチーフ候補になったり、職場関係も随分変わってきていよいよ終わりが近いなと。
やろうと思えばいつまでもサザエさん時空でダラダラ続けられる作品だろうにきちんと終わりを見据えて環境整理するのは寂しくもあり微笑ましくもあり。
ぶっちゃけファミレス要素ほとんどない作品だったなーとは言わぬが華か。ファミレス要素なんて深く掘り下げることもなさそうだけど。
最後に残ってた小鳥遊・伊波ペアの問題についても次回でゆるゆる決着はつきそうだけど一応母親問題もなんとかしなきゃいけないんだっけ。
ここに来て息子の恋愛事情を邪魔するようなクズ親には見えないけど少なくとも何らかの茶々は入れるだろうしどんな障害になるのやら。
と言うか次回最終回だと普通さんの普通回がないまま終わってしまうことになるのか…。
まぁ尺的にも内容的にもやる余裕はないだろうけど。やや寂しい。