せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

蒼の彼方のフォーリズム 第十一話 「わたし負けない!」

やたら大会があるせいか微妙に今が何大会なのか分からなくなることしばし。
まぁちゃんとセリフを聞いていれば分かることなのだが。


そんなわけですっかり負けヒロイン、ないし噛ませ犬属性のついたうどんちゃん敗北回。
一応主人公を幼少期に叩きのめして選手生命を断ったほどの逸材なのにメインルートに入らなかったせいでこんな立ち回りになるとは。
とは言え一応現在作中最強っぽい描かれ方をしているラスボス相手になかなかの接戦を繰り広げてたし短期間での成長を思えば割と優遇されている方ではあるか。描写すらなく負けた佐藤院さんに比べればまだ。
多分みさきが勝つとこが見たければ原作やって攻略ルートに入ってくださいねってことだろうし販促も思えばそこはしょうがないと。
まぁその割にアニメだと他校のホモ先輩と良い感じになってるのが気になるけど。
しかし間違っている相手の目を覚まさせることが目的とは言えイリーナの見下しっぷりは普通にイラついてくるから困る。
水橋かおりの演技が上手すぎるのが悪いのか。