せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

だがしかし 第11話 「コーラガムとヨウと…」

10円ガムは複数一気に詰め込むもの。


うーん、ここ最近は良かったんだけど前回今回とまたノリやテンポが微妙なことに。
ギャグやるなら畳み掛けるように会話のペースを上げる、薀蓄やるならもうちょっと知識量を上げるか映像を凝らす。
原作の方は前者寄りの勢い路線…と思いつつたまにしっとりしたり後者にもなるバランスの良さなんだけどアニメはその点色々厳しいか。
アニメの特徴はお色気重視っぽい感じなのだが食べ物ネタとお色気ネタってあまりそぐわないからお色気の方重視されてもなぁと思わないでもない。
愚痴っぽい話ばかりしてもなんだので良かった探し。サヤ師は相変わらず卑しかったです。
パイタッチされてあんな嬉しそうな顔するヒロインはなかなかいないなぁ…多分ほたるさんも触られても気にしない気がするけど嬉しそうな顔はしないだろうし。