せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

坂本ですが? 第02話 「守られるより守りたい」「今日から使える恋愛心理術」

本当にここの収録現場見てみたいわ。


前半は石田彰オンステージ。最近しょっちゅうステージ開いてるな石田彰
演技は杉田智和含めておふざけ全開なのに内容はちょっと良い話風味になってるのが解せぬ…。
ありきたりのいじめられっ子成長物と言えばそれまでなのだが坂本と言うカオス要素を加えることで飽きさせない内容になってるのはキャラの力か声優の力か。
前期の落語もそうだけど声優の演技力が高すぎると作品そのものの評価をしづらいから困る!それは後半も同じだけど。
内容自体はこれまたありきたりのいじめっ子成長物なのだが坂本と言うカオス要素を加えることで以下略。突っ込み不在で進むのもシュールさを増していたし。
ほっさんのこう言うコテコテのキャラ聞くのは久しぶりだっただけに得した気分にはなれました。


あとこの学校チンピラ多くないですか。