せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ばくおん!! 第05話 「つーりんぐ!!」

北海道の直進道路は何km出しても許されるって本当ですか。


前回に引き続き北海道ツーリング回。
細々と酷いネタはあったものの全体を通してみたら意外と綺麗にまとまった話ではなかっただろうか。
友人達とバイクを飛ばして北海道の景色を楽しむ、ただそれだけの話なのに随分充実度の高い内容だったなーと。
キャラが濃いせいでもあるし要所要所のネタの切れ味が鋭かったってのもあるんだけど締めるべきとこをきっちり締める良い作品だなぁ。
…とか思ってたのに最後の最後でソーププレイが挿入される辺りどこまで行ってもアングラ路線から外れない作品でもあるなと。
まぁ普通に援交とか言ってたしこれが平常運転ではあるのだが、バイクだけに。HAHAHA。
他にも速度超過スレスレの話してたり未成年の飲酒未遂だったりと実際のバイク会社が協賛してるはずなのに全力で中指おっ立てるスタイルは嫌いではない。