せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クロムクロ 第09話 「岩屋に鬼が嗤う」

相変わらず現代火力が普通に通用する作品だこと。
噛ませになるよりは断然良いけど。


いやー今回は今までモヤモヤしてくれたことをズバっと言ってくれて実に良かった。
確かに今まで一言もお願い、あるいは感謝の言葉がなかったからなぁ由希奈に対して。
いくら地球のためとは言え乗って当たり前戦って当たり前みたいな態度で接せられては突っぱねるのも致し方無い事だし気持ちは非常によく分かる。
自分しかやる人間がいないとしてもそれはそれとして言葉はきちんと貰いたいものだしその辺の心の機微をきっちり描いてくれたのは非常にありがたい。やはりロボアニメと言えばパイロットの心境ありきだし。
あと美味しいとこは全部ケンに持って行かれたけどあのバンダナも何だかんだで結構良いとこ見せたのではなかろうか。下心アリとは言えヒロインを探しに来たり逃げようと言ってくれたり。
まぁ銃つきつけられてうろたえる男とガチで命を守ってくれそうなリアル侍では比較にもならなかったわけですが。サブキャラではこれが限界か。
自分もパイロットになるとか言い出してたけどそれはどこぞのトウジの二の舞いになりそうだし辞めたほうが良いと思います。そうなるとユーチューバーはケンスケポジか。
いい加減前線でウロつかれるのも目障りだし本当にどうにかなりませんかねこの動画配信者。
火星騎士が捕虜になったことだしこの2人組も火星人に捕まらないかなー。