せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

マクロスΔ 第17話 「拡散オンステージ」

何このエロPV。
エロ動画で釣ってウィルス感染とはえげつないにも程がある。


そんなわけでシリアスなのかギャグなのかお色気なのかよく分からない箸休め回?のような何か。
最終決戦に向けて最後のライブ回…と言うわけでもないだろうしまだまだ歌や踊りはやるんだろうけどここまでお気楽なのはこれが最後かなぁ。
緊張感ないと言えばまるでないのだがまぁここから先のことを思えばこのくらいふわふわしてる方が調度良いか。主人公の父親が未曾有の星間戦争の引き金になったと言われれば曇るしかないだろうし。
と言うか第三勢力が両陣営煽ってるかと思ったらハヤテパパが勝手に爆弾落としたとかちょっと言い訳のしようがないくらいアレすぎて地球側の分が悪すぎる…。
もちろん何らかの理由は絶対あるだろうし誰からも理解されず何かを食い止めた、あるいは防いだってオチが来るとは思うけど。来なかったら逆に困る。
それとは別にフレイアの寿命だったり美雲さんの過去だったりやることが色々あるせいでいよいよ三角関係がどうでも良いことになりそうだなぁ。
ハヤテもかなりフレイアを意識してきたしもはやミラージュ教官に勝ち目は0か。