せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

令和最大気温

令和最初の8月にしてはちょっと気温がハリキリボーイすぎる。
もう5度くらいサゲてくれないと死んでしまいます。

週刊少年サンデー35号感想

双亡亭壊すべし
殺意を持って緑郎を追っていることがあっさり泥努にバレる開祖様。意外と大したこと無い…?
まぁ泥努に追いかけられてるのに泥努のところに避難しようとした緑郎の判断力勝ちではあるか。
ここでバレちゃしょうがねえといきなり反旗を翻したら開祖様の死は確定だろうけどごまかしきれたらまだワンチャンあるってところかな。


トニカクカワイイ
ここまでやってオセッセがないのは不自然極まりない…!
愛し合ってる若い男女が!夫婦で!一緒に旅行で風呂に入る!これで何もしないのはヘタレの烙印待ったなしだがどうなる旦那様。
押せば嫁さんはOKサイン出しそうだし完全に男側の行動次第になっているが。


・FIRE RABBIT!!
救助拒否する要救助者ときた。
自殺志願か単に消防嫌いか知らないけど命がけで助けに来てこの態度は100年のやる気も覚めるレベルの厄介市民だな…。


・MAO
当時の時代じゃやっぱり与太話扱いされてまともに聞いてもらえないか。
この漫画がタイムスリップメインの話ならここから色々歴史を変えようと動くんだろうけどまぁそんな作風でもないのでそこまで重要な話でもないかな。
と思ったけど主人公の事故に関わってるっぽいしやっぱり何かのキーなのだろうか関東大震災


君は008
む!このお色気チームの黒髪ロングちゃん良いねえ…人気出るんじゃないかな。
単に戦うだけがエージェントじゃない…と言う言い訳のもとに出てきた女の武器組だけどジャンジャン頑張ってお色気してもらいたいものである。
肝心の相手がケントデリカット君なのがちとアレだが。


ポンコツちゃん検証中
本当に早く付き合えば良いのに。
お互い告白しあってるようなものだろうに!


・MAJOR2
やはり外国人選手は強い。目も動きも良い沢さんが為す術なくケツヒットしてしまう球威だし。
13点のリードもこれじゃ心もとなくなってくる感じかな…それでもここから14点以上入れられるのもボロ負けすぎるし。
やっぱり10点のハンデ貰ってなきゃ負けていた、くらいの微妙な負け方になりそう。


魔王城でおやすみ
今回ほとんど睡眠関係なかった気がするけどまぁ次回への繋ぎ回と言うことで。
あと重大発表ってアニメ化でもするのだろうか。


・あおざくら
兵長最後のデレ。割と目に見えて分かりやすいデレ方をするものだなと。
なんだかんだ1年通して育ててきた後輩だし色々思うところはあるか。まして自分の同期が辞めたトラウマもあることだし。


舞妓さんちのまかないさん
すーちゃん尊い…。
百度参りならぬ無言参りでのお願いが自分の恋心ではなく健太が報われるように、とは。
そりゃ好きな人が好きな相手なんて天然ボケでもなきゃなんとなく察せられるものか。それであの仲良しっぷりとは。


保安官エヴァンスの嘘
いやそうはならんやろ…。
流石に今週の嘘は相手が乗ることも周りが信じるのも含めてちょっと無理がありすぎた。
こういうこと繰り返してるとあの保安官はホラ吹きだって噂が普通に立ってしまいそうなものだが。


ダンベル何キロ持てる? 第05話 「体育祭何に出る?」

女子校だったのかここ。


流石に明確な目標なしで筋トレ続けるのも無理が出てくるのか今回は体育祭に向けてのトレーニングと言う名目でのハッスルマッスル。
単純に走り込むのではなく足の筋肉、特に裏側を重点的にと言うのは実にジム通いらしい理論的な鍛え方だなと。
まぁ結局リレーそのものの練習をしてなかったのでバトンを落として負けてしまったわけだが。
と言うか落としたら受け取る側が拾っちゃいけないなんてルールあるのかリレーって…そうじゃないと投げて渡すのもアリって話になるかららしいけど。
後半は銭湯回ならぬサウナ回。サウナ入っても水分抜けるだけで直接痩せないのは周知の事実だろうけど新陳代謝を良くするだけでも毎日入りたいくらいだし結果的にダイエット効果みたいなものか。
交互に水風呂に入って倍率ドンさらに倍。年寄りがあまりやりすぎるとコロっと逝ってしまいそうだけど。
聞いてますか先生。ひぎぃとか言ってる場合ではなく。

今日の独り言

グラブル30連+ガチャチケ15枚でリミフェリと水着カリオストロ
プリコネ50連で水着マコト!
デレステ50連で恒常1枚。
運のバランスは取れているようだ。


FGO今年はどんだけ石配るかな。300個くらいください。


りあむの声は個人的に120点のぴったり感。
こうなると雪美やこずえやナタも期待できそうなところか。