せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

セダックス

奥歯を仮詰めしたのだが今までの虫歯治療と違ってすこぶる染みて辛い。
今までは仮詰めから妙な味するなー凸凹だなーと気になりはしたものの歯自体は染みなかったのだが今回は物を食べても何か飲んでも染みる染みる。
神経にまで虫歯はいってないらしいからたまたまと言うか穴開けたことによる影響が遅れて出ただけなんだろうけど歯の痛みは頭の痛みにも繋がるから困る。
助けてロキソニン

コップクラフト 第04話 「IN THE AIR TONIGHT」

こんな短期間で司法解剖するアニメを2つも見ることになるとは。


やっぱり話の区切りがおかしい気がするこのアニメ。
圧縮して3話で終わらせるか引き伸ばして4話で終わらせるかすれば尺的にスッキリするのにエピローグとプロローグを両方ねじ込む4話目になるとは。
今までも妙な場面で話が終わるなとは思ってたけど何か意図があるのではなく尺調整がヘタってことで良いのだろうか。
見るに堪えないつなぎ方、と言うわけではないからただ見る分には問題ないけど全く気にならないわけでもないこの微妙なもどかしさよ…。
ともあれ妖精爆弾話は主犯2人を倒すことで無事解決…してないだろうなぁ。斬られたイケメンはともかく落ちたほーちゅーキャラは絶対生き残ってるやつだこれ。
そもそもマトバとは因縁浅からぬ関係っぽいし何も語られないうちから退場させるわけないとは思ってたけど。再登場はいつになるやら。
それはそれとして次の事件は吸血鬼ときた。妖精だの吸血鬼だの次は狼男でも出てくるのだろうか。

手品先輩 第05話

先輩自分のこと可愛いって思ってたのか。
いや実際顔だけは美人だから否定はしないけどその辺無頓着キャラかと。


今週も相変わらずポンコツ全開…と思ったら勘違いが原因とは言え普段とは違う慌て方をする手品先輩はなかなか新鮮。
普段あんだけ痴態晒してるのに未だにあんなウブな反応出来るんですねと。てっきり見せても気にしない痴女かと。
まぁ同じ話に化学部部長の新鮮な対応とリアクション見せられてこっちの方が良いなって思われてる辺りがまさに手品先輩ではあるのだが。
安易に半裸になるよりパンチラレベルで留めるレアリティの高さも良し。出番増えないかな化学部の方。

ソウナンですか? 第05話

サザエでございます。


とうとう…と言うか今までならなかったのがおかしかったくらいなのだがとうとうメンタルをやられる子が出てくる始末。
見た感じ1週間近くは経ってる感じだけど空腹と救助が来ない極限状態でこれだけ保ったことが奇跡に近いか。
ここからギスギスと疑心暗鬼に囚われた醜いサバイバル展開…になることもなく飯食ってあっさり持ち直したのは正直見てる側としてもありがたい。
この見た目とこのノリでグリザイア展開やられてもさすがに心苦しいだけだしサバイバリティ駆使してギスらず頑張ってほしいものではある。
しかし一見我儘言ってるお嬢様がギリギリまで我慢してたり薪拾ったり地味に働いてる一方1番体力と運動神経高そうなポンコツは未だにこれといった仕事をしない辺りなんというかこう。
これで獲物を捌けなかったら本当に役立たずになってしまう。

今日の独り言

またプリコネが石配ってる。
まぁその分限定まみれだからなぁ。


ソシャゲ恒例限定ラッシュな月末。

今日のイラスト

アニメ






アイドル
















Fate































サイゲ











その他