せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

風邪になりそうでならない微妙な喉と体調のバランス

今日起きたときは体中痛いし喉はヒリヒリするしインフルじゃないにしても確実に風邪かなと思っていたのだが。
なんとなく1日乗り切ったら痛みも炎症も収まってしまった。またぶり返すかもしれないけど。

群れなせ!シートン学園 第02話 「なぜ雌達は○○○を口にするか」

伊之助かな。


うーむ、別にすごーいなんとかのフレンズなんだね!みたいに厳しくも優しい世界を求めていたわけではないのだが。
どうもこの作品主人公にせよ人間のヒロインにせよケモ娘達にせよいちいちトゲがあると言うか攻撃的と言うか。
ケモ娘達は人間の形してるだけで頭の9割は野生動物のままで可愛いと思う気持ちにブレーキ掛かるし唯一マトモそうな人間の女の子も割と強かと言うか良い性格してるし。
そして主人公の当たりの強さは言うまでもなく。利己的とかむっつりではなく単に性格が悪いだけだこれ。
ツンデレとか実は優しいってオブラートじゃ包めない程度には性格の悪さが出てるのでたまに良い行動してもキャラブレにしか見えないと言う。
とりあえずなんでこいつはこんなに動物嫌いなのに動物王国のようなこの学校に通っているのか。動物嫌いになる原因は1話で説明明かされたけどその辺は後々説明はあるのだろうか。
あんまり嫌ってる態度や嫌われてる姿を全面に押し出されると見てる方も居心地良くないので今回の料理部結成が良い方向へ向かうと良いのだが。
そんな中でも今のところ善意と純度100%のナマケモノ娘は良いねえ…人気出るんじゃないかな。

今日の独り言

アマプラにブロリー来てたんで改めて見てみたけどいやーカロリーの高い映画だ。
早くこの続きの話見たいなぁ。


FF7延期か…。
もう全部出来るまで出さなくて良いんじゃ。


またpixivがしょうもない改悪を…。
検索履歴4つまでとか心底人に嫌がらせをすることを人生の生きがいにしてるサイコパスが運営してるのだろうか。

今日のイラスト

アニメ






アイドル















Fate




























サイゲ








その他