せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

1週間後とんでもない事態に

あと1日出ればお盆休み…のはず。
正直全然やること終わってないので本当に連休明けの自分に全部丸投げすることになるかもしれない。
後は任せた。

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #6 「戦う自動販売機」

夜襲っていうのはどうかな?


相変わらずあの手この手の珍自動販売機が出てくるなぁ。
普通のチート能力ならはいはいチートで終わるんだけど実在する自動販売機をお出しされたら何も言えないわ…。
まぁ単に氷が出るだけならともかく川に住むワニに影響が出るほどの量はチートと言って良いのかもしれないが。
あとガスの自販機とか初めて知ったな…ここまでいくとレトロとか通り越して博物館レベルの珍しさなのでは。当時はよくあったのだろうか。
どちらにせよただのガスや火種だけであそこまでの爆発は起こらないだろうと。いや仮に起こったとしてもなんで即骨になってるんだ。
あれなら胃の中で爆発させるよりドライアイス作戦を続けたほうがよほど穏便だった気がしないでもない。腹が冷える前に二酸化炭素で窒息死かな。
と言うかようやく今いる空間がダンジョンの中ってわかりやすく説明されるときが来るのだろうか。口では階層だのダンジョンだの言っても普通に昼夜ある世界にしか見えなかったしな…。
下の階に落ちたと言うことは難易度が上がるのだろうか。

今日の独り言

明日から追加パックだけどしばらくはラビュリンスで様子見かな。


タフと言う言葉はマフツさんのためにある。

今日のイラスト

アニメ






アイマス








TYPE-MOON






サイゲ







Yostar







バーチャル





ゲーム





オリジナル